冷やご飯がダイエットにいいときいて

なんでも冷やご飯が太りにくいってことでお昼なんかは温めずに食べています。効果があるかはわかりません・・・。
一応、食物繊維をたくさん取れるように押し麦をいれて炊いています。押し麦を食べるようになってから便秘にならないことが多くなりました。
こんにゃくも便秘にもいいし、ダイエットにもなると思ってある日、大量こんにゃくとおからの煮物(うの花)をこれまた大量に食べたらすごくお腹を下してしまいました。
さすがに食べ過ぎだったんだとは思いますがかなり酷かったのでひっくりしました。便秘解消もダイエットも一気にじゃなくてゆっくりコツコツやっていく方がいいみたいですね。ちょいと反省でございまーす。

このブログ記事について

このページは、iikegenbenが2015年1月22日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩いてみるとダイエットにもベンピにも良かった!」です。

次のブログ記事は「食事内容をダイエット向きにチェンジ!プロポーション維持に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ